So-net無料ブログ作成
他サイト ブログトップ

竹原慎二 [他サイト]

http://ameblo.jp/shinji-takehara/

 

焔「だめだ、竹原慎二殿に勝てる気がしねぇ」

Zザク「向こうの方が圧倒的に面白いな」

焔「文才は俺のKO負けか」

ジム改「人としても完敗してるよ……」

 

 

 

 

 

 

―幕―


2007-07-16 23:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

読んでいるブログ [他サイト]

焔「読んでいるBlogを大増してみました」

ジム改「あんまり馴染みのないブログが多いけど、どうしたの?」

Zザク「いちおう知り合いのブログもあるがな」

焔「mayの自サイト晒しスレで会った人たちのサイトのブログ。知ってるサイト

は他にもいっぱいあるけど、とりあえずウチのサイト知ってそうでブログを書い

てることを条件にして登録してみた」

ジム改「はぁ……」

Zザク「まぁ、これで少しでもアクセス数の足しになるといいな」

焔「全くだな。特に、S109さんの所はサイト紹介までしてもらったんだからな。

せめてこれぐらいの礼はせんとな。というわけで皆さんこれからもよろしく~」

 

 

 

 

 

―幕―

 

―追記―

焔「日々の報告書StrikerSは俺が好きだから追加しただけで、上記の晒しスレとは全く関係ありませんでした。どうもスイマセン」


2006-12-22 01:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

某サイトにならって [他サイト]

焔「くだけた感じでいい、ということでお言葉に甘えさせていただきました。という

わけで、今回は他サイトの紹介です。今回ご紹介するのは『カルマット』で

す」

ジム改「郡山いちさんの個人イラストサイトで、暖かい絵柄が特徴です」

Zザク「最近は悠久幻想曲のイラストを中心に描いているようだな」

ジム改「Web拍手でメッセージを送ると丁寧に回答してくれるよ。BBSやコメント

代わりに使うと吉」

焔「ちなみに俺はここの『橘由羅』のイラストのために何度か生死の境を彷徨っ

ている」

Zザク「知るか」

 

 

 

 

 

―幕―


2006-10-19 01:04  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

他サイト ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。