So-net無料ブログ作成
検索選択

興奮しないプレイ [ネタ]

焔「学校行事のせいで休日変返上で見たくもない相撲を見させられました。しかもスーツ姿で。

その前は和食のマナーを教えるとかいう理由で六本木ヒルズまで連れてかれました。

紺のスーツ姿で六本木ヒルズ散策とは、どんな羞恥プレイでしょうか?しかも

『第一正装に準じる服装で来ること』とのことだったので学校指定のスーツ&ネクタイ&校章までつけて行ったら

私以外の全員が就活用スーツ着てました。完全な羞恥プレイです、というかある意味一人SMプレイです」

Zザク「縛られすぎた、というわけだな」

焔「違う意味にも聞こえる言い方しないでもらえます?」

ジム改「焔の責任です」












―幕―



“最も気にサワるゲームキャラ”トップ15! 悪名高いアイツとは? [ネタ]

http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2008022202/

 

焔「『牧場物語~ハーベストムーン~』のリック、ゲーム版『さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士たち~』

に出てくる戦闘空母まつしまの艦長、『エースコンバット5』の8492飛行隊」

Zザク「統一感がなくてわかりにくいぞ」

ジム改「しかも最近というかPS以降のゲームばっかだねぇ」

焔「昔の記憶がうすくてどうにも……」

ジム改「でもこれ、日本でやったらどうなるんだろうねぇ?」

焔「バハ○ートラグーンの○ヨがダントツだろ」

Zザク「やってないくせに知ったかぶるな」

 

 

 

 

 

―幕―

 



某掲示板より  ユベルの悲劇 [ネタ]

(十代と)お揃いね私たち、これでお揃いね、あぁ幸せ

 

 

 

 

 

 

あなたの白い衣装も、今は鮮やかな深紅……

 

 

 

 

 

 

 

……何故、何故なの?何故なのよぉーっ!

 

 

 

 

 

 

 

―幕―



ウルトラ警備隊 [ネタ]

焔「ウルトラ警備隊入隊という甘言に乗せられてあやうくメンバー登録しちまう所だったぜ……」

Zザク「何の話だ?」

焔「情報労連がやってる円谷とのタイアップ。まだ活動はしてないけどメンバー登録でウルトラ警備隊

に入隊できるの。活動方針としてはようは地球にも人にも優しい人間になろう、って感じ」

ジム改「ようするにボランティアやリサイクル・エコ活動をしようってこと?」

焔「そうそう。ちなみに登録したい人は情報労連のHPに行けば登録できます。俺も情報労連が絡んで

なければ登録したのに……」

Zザク「己が思想に勝てなかったか……」

 

 

 

 

 

 

 

―幕―



ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加] [ネタ]

焔「ハートマン軍曹の弁に従うなら、俺はよく訓練されたオタらしい」

ジム改「ニコニコネタは分かりづらいよ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm439362

 

 

 

―幕―



あさって [ネタ]

1月26日

 

恋姫無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~

 

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 DVD―BOX

 

 

我が軍の力に仰天せよっ!!

 

 

 

 

―幕―



メガマック [ネタ]

ジム改「一週間ぶりの更新、だけど……」

焔「やっぱり更新してる暇なんてねぇよこんちくしょう!次の更新も一週間後じ

ゃい!」

Zザク「で、なにかネタはないのか?」

焔「んーとな、メガマック食った

 

 

 

ジム改「三個ぉっ?!」

Zザク「ちょっと待て!本当に三個も食べたのか?!」

焔「はっはっは」

Zザク「笑ってごまかすな!」

焔「いや、ネタばらししちゃうと友人他2名の分も一緒に買っただけなんだけど

な。しっかし、これ食ってみたけど、あんま美味くないな。そのうえ食いにくいし。

ハンバーガー単品で3個とマックチキン1個頼んだ方が味に変化が出てうまい

気がするぞ。しかもそっちのほうが安いし」

Zザク「それ言ったらマックで食う必要もないだろ」

ジム改「だよね」

焔「……それもそうだな」

 

 

 

 

 

―幕―



クリスマス [ネタ]

焔「クリスマスは何が欲しい?」

ジム改「買ってくれるの?」

焔「ああ、別に構わんぞ。ただし、あまり高いもんはダメだからな」

Zザク「やけに気前がいいな。いったいどうした?」

焔「いや、少しぐらいはお前らを労ってやってもいいかな?と思ってな……あ

と、こんな風になられても困ると思って」

Zザク「なるわけないだろうが」

 

 

 

 

 

―幕―



お笑い芸人 [ネタ]

焔「お笑い芸人って大変だよな」

ジム改「実力の世界の人たちだからねぇ」

焔「うんうん、ホントお疲れ様だよな」

Zザク「で、何があった?」

焔「にしおかすみこさんっているだろ?」

Zザク「あのSMの女王様の格好してる人か」

ジム改「ああ、あの人。あの人がどうかしたの?」

焔「色んな人に知ってもらうために、ストリートライブをやったらしい」

ジム改「それがどうしたの?」

焔「警察に通報されたらしい」

Zザク「何故だ、わからな……くはないな」

ジム改「ちょっと、納得しちゃった」

焔「えぇ、ホント、お疲れ様でした。私はひそかに応援してますんで、頑張ってく

ださい」

 

 

 

 

 

―幕―



THE 大量地獄 [ネタ]

http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-590.html

※グロ注意

 

焔「おえっぷ、気持ち悪りぃ……」

Zザク「お前……このブログに年齢制限掛けたいのか?」

ジム改「うわぁ……なんでこんなモノ作るんだろう?」

焔「昔っからピンポイント趣向を作る会社だしな。しかし、これ見て何か言いたく

ならないか?」

Zザク「奇遇だな。俺もだ」

ジム改「僕も同じだよ」

焔「エロいよな」

Zザク「エロいな」

ジム改「エロいね」

 

 

 

 

 

―幕―



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。