So-net無料ブログ作成
検索選択
祝い? ブログトップ

卒業式 [祝い?]

焔「いやー今日は卒業式か」

Zザク「ついに大学におさらばだな」

ジム改「スーツも用意したし、準備万端だねぇ」

焔「……行きたくねぇー」

Zザク「なんだ寂しいのか」

ジム改「焔の意外な一面発見だねぇ」

焔「ううん、ただたんにめんどい

Zザク「かめはめは大王か、お前は」

ジム改「やっぱり焔だ」

 

 

 

 

 

―幕―


2009-03-08 00:42  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

帰ってきた [祝い?]

ジム改「ひっさしぶりの更新です」

Zザク「ようやく修理が終わったわけか。それにしてはうかない顔をしているな、

焔は?」

焔「いや、修理が終わったのは良いんだけどさ。店に引き取りに行ったら」

 

 

 

焔「こんな梱包されて渡されたんだぞ。しかも廃品回収日に。もう収集車もどっ

か行っちゃってるっての」 

ジム改「まぁ……輸送中に壊れることはなさそうだから良いんじゃない?」

焔「それだけじゃなく、箱の中にこんなものも入ってた」

 

 

Zザク「なんだこれは?」

焔「消耗したバッテリーと壊れたキーボード。ようするに交換した後の部品だ」

ジム改「なんでこんなものが付いてくるの?」

焔「店では回収してないから自分達で処理しろ、ってことだ。最初にそれは了承

済みだったんが、どうせなら店側で回収してもらいたいよな?」

ジム改「最近電化製品に関してうるさくなったしねぇ」

Zザク「消費者の我が侭かどうか、微妙なラインだな」

焔「とりあえず、メーカーに問い合わせるか」

 

 

 

 

―幕―


2007-03-02 01:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オール ザッツ ウルトラマン カレンダー [祝い?]

 

 

焔「あ、当たっちまった……」

 

 

焔「これに加えてボーイやメロスなんかがいるんだから人数多いんだな、やっ

ぱ」

 

 

 

 

 

―幕―


2006-12-08 02:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お正月の過ごし方 [祝い?]

ジム改「焔、さっきからなにやってるの?」

焔「おお、ジム改か。ちょっとコレ→http://www.acquire.co.jp/ninja/index.htmlをやっ

てたんだ」

ジム改「これ、何のゲームのHP?」

焔「それは別にどうでもいいから、この右下のところにある『教えて奈美先生』っ

てとこを選択してみ」

ジム改「え~とクリックして……質問コーナー?」

焔「出てきたら適当な質問をしてみろ」

ジム改「適当って……このゲームのこと元々知らないから質問のしようがない

よ。『このゲームのジャンルはなんですか?』って質問でもするの?」

焔「馬鹿!そんな真面目な質問をしてどうする?!」

ジム改「真面目な質問?」

焔「じゃあ、ためしに『ジム改』っていれてみろ」

ジム改「なんで僕の名前を?いちおう入れてみるけど、こんなの答えてくれるわ

け……えっ……」

焔「他にも入れてみろ。『ザクⅡ』とか『キラ』とか『マイヤヒー』とか『ハピマテ』と

か」

ジム改「えっと……ナニコレ?」

焔「すごいだろ。明らかに狙った発言ばっかしてくれて

ジム改「他の単語でも答えてくれるの?」

焔「いっぱいあるぞ。だって『うほっ!』でも答えてく

れたし

ジム改「面白いね、これ。しばらく質問し続けてみる」

焔「わかった。じゃあ、その間に俺はこっちで作業を進めるとから勝手にやって

てくれ」

ジム改「また『英雄×魔王』?」

焔「違ぇよ。もっとちゃんとしたことをやるっての」

ジム改「ふ~ん、ということは小説でも書くのかな?ちょっと覗いちゃおう。ん~

と、あ!何かアプリケーションを起動した。何を起動したんだろう?あれ

は……エミル・クロニクル……せいやぁ!!」

焔「ぐへぇっ!!な、何しやがる!」

ジム改「正月早々オンラインゲーム

はまるな!!大体あなた友人と『REDSTONE』やってるんじゃな

かったの!」

焔「うるせぇ!『REDSTONE』はちょっとやったけどツマンなかったから辞めたん

だ!職業少ないし移動に時間かかるし、ステータスも細かすぎて何あげていい

かわかんねぇんだよ!あと……キャラがリアルだし……」

ジム改「最後のやつが9割でしょ?」

焔「うん」

ジム改「あっさり認めちゃったよ、この人。まあ、たしかにキャラはいいけど……

それより正月からオンラインゲームをやり始めるってのはどうかと思うよ?」

焔「じー……」

ジム改「なんでそっぽ向いて……ん?」

ザクⅡ「ふんふふ~ん。さて、次はどのクエストをこなすべきかな?」

ジム改「ザクⅡ……なんか見かけないなぁと思ったら……」

焔「やつもすっかりはまったみたいだな。どうする、ジム改?」

ジム改「僕もキャラ作る……」

焔「OK。公式サイトに行けば今なら無料体験ができるぞ。無論、本登録のとき

にキャラの引継ぎもできるから安心しろ」

ジム改「はぁ……」

 

 

 

 

 

―幕―


2006-01-01 23:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [祝い?]

ごめんなさい

 

 

 

 

HP更新間に合いませんでした(泣)

 

いちおう開設はしてるんですが、コンテンツのほとんどが工事中です。

http://homuramogura.hp.infoseek.co.jp/

私のプロフィールからも飛べるようにはなっております。

これからリアルタイムで更新していきます。

ここいらで失礼します。

みなさん、本当にごめんなさい。

>見たい映画

さらに、『チーム・アメリカ』を追加。

なんでこの作品も忘れていた…


2005-07-10 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝い? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。