So-net無料ブログ作成

無線LANの利点 [日常]

Zザク「無線LANか」

ジム改「結構難しいねぇ」

Zザク「優先に比べて設定が複雑なイメージがあるからな。だが、導入できれば配線はスッキリ

するな」

ジム改「外付けHDを接続して共有すればそれはそれで便利だしねぇ」

Zザク「どれだけ利点があるか、説明できるようにならんとな」

ジム改「そうだねぇ」

焔「牛丼うめぇー」

Zザク「……」

焔「おふっ!無言でダイナミックチョップをぶっ放すな、危ないだろうが!」

Zザク「違う、後から言うつもりだっただけだ」

焔「言う前に当たったら危ないだろうが!!」

ジム改「その前になんでこんなことをしたのか考えてみてよ」

Zザク「お前も勉強しろ」

 焔「いやだ、休みの日はとことん休む。そうしないと体がもたんわ」

Zザク「お前それでも社会人か?」 

ジム改「本気でクビになる気がする……」

 

 

 

 

 

―幕―


2009-08-13 01:53  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

NO NAME

リリ電……クラデカ編はやらないんですか…
by NO NAME (2009-08-13 14:26) 

焔土竜

>リリ電……クラデカ編はやらないんですか…
すみません、月曜か火曜にはちゃんとしたコメントを返しますので、少々お待ちください。
by 焔土竜 (2009-08-16 00:37) 

焔土竜

結局水曜になってしまいました、お待たせして申し訳ございません。

クラデカ編に関してなんですが、今のところやる予定はございません。
もしもやるとしても以前の様な連載形式は難しいと思います。
通常の小説形式なら私が連載する事も可能ですが、現在は書こうにも書く時間も考える時間もないというのが現状でございます。
そういうわけでして、それでも読んでみたいと仰るのでしたら試しにやってみますが、どうでしょうか?
by 焔土竜 (2009-08-19 00:10) 

NO NAME

それでも読んでみたい!です!!!
すみません無理言って
by NO NAME (2009-08-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。