So-net無料ブログ作成
検索選択

ベアルファレス 途中経過 [オタ的]

焔「どうしよう……」

Zザク「PSP片手にどうした?」

焔「『ベアルファレス』のイヴが可愛過ぎてついレベルMAXまで上げてED見たんだが、これで

女性キャラ全員の異姓ED見たことになる」

Zザク「なかなかやり込んだな」

焔「だから、このままだと際限なくやりだしそうで怖くて」

ジム改「でもEDは全部見たんでしょ?」

焔「女性キャラはな」

Zザク「つまり、男性キャラは見てないと」

焔「そうだ、主人公女性に変更すれば男性キャラと異性EDが見れる」

ジム改「ってゆうか、すっごい嫌な予感するから聞きたくないんだけど、さっきから異性ED

って言ってるよね?」

Zザク「まさか……」

焔「ピンポーン、女性キャラ、男性キャラ全員に同姓EDがあります。つまり、俺は全体のまだ

1/4しか見てないってこと」

Zザク「こいつにPSPを与えたことが間違いだった……」

 ジム改「本気で睡眠時間削ってるからねぇ」

 

 

 

―幕―


2009-03-04 01:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JT

>睡眠時間削って
さすがテレスコープの録音に音が入ってしまうだけのことはあるw
by JT (2009-03-06 01:23) 

焔土竜

バレてるーっ!(ガビーン)
by 焔土竜 (2009-03-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。