So-net無料ブログ作成
検索選択

戦女神、カードゲーム化妄想 [オタ的]

嵐神の神官戦士セリカ ☆7 戦士族

古神アストライア ☆7 魔法使い族

神殺しセリカ・シルフィル ☆10 戦士族 融合・効果モンスター 「嵐神の神官戦士セリカ」+「古神アストライア」
このモンスターの融合召喚は、上記のカードでしか行えず、
融合召喚でしか特殊召喚できない。
融合召喚に成功した時、相手フィールド上に「ラプシィア・ルン」トークンを特殊召喚する。

魔神ハイシェラ ☆10 悪魔族 ユニオンモンスター

 このモンスターは特殊召喚できない。1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして
自分の「神殺しセリカ・シルフィル」に装備、または装備を解除して
表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カードになっている時のみ、バトルフェイズ中に装備モンスターの表示形式を変更することができる。

 

Zザク「必死に考えた結果がこれか」

焔「時間があればもっと考えたかったんだけどさ」

ジム改「種族がおかしくない?」

焔「うん、俺も思う。でも神とか書くとラーとかオベリスクと同格になっちゃうから妥協案ってことで」

Zザク「ま、しょせん妄想だからな」

焔「遊戯王は無理でもヴァイスシュヴァルツあたりで出たら遊戯王引退するわ、俺」

ジム改「両方やるに一票」

 

 

 

―幕―


2008-10-30 02:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。