So-net無料ブログ作成

低予算映画 [オタ的]

焔「気分的にカレーがやたら食いたかった件は置いといて、映画『大怪獣ガメラ』の低予算っぷりに俺が

泣いた!」

ジム改「あれ?平成ガメラってそんな酷かったっけ?監督が予算とスタッフから怪獣映画を作ることに決

めたっていう話は聞いたことあるけど」

Zザク「いや、待て。平成ガメラの正式なタイトルは『ガメラ大怪獣空中決戦』だ。ということは奴が言って

いるのはガメラシリーズの唯一のモノクロ作品である第一作目のガメラだ」

焔「はい正解。いやもうね、国際不明機が原爆搭載してたらしく、墜落した瞬間爆発。そのキノコ雲を見

ながら『さっきの飛行機が原爆をつんでいたに違いない』って呑気なこと言ってる場合じゃないだろ!っ

て今の視点から見るとツッコミどころ満載なわけですよ。あと特撮セットにも何か手抜き感というか安物

感が漂ってるし」

ジム改「でもそれはそれで楽しめたんじゃない?」

焔「うん、出てくるガキがうざかったけどそれなりに楽しめた」

Zザク「若いモンが昔の怪獣映画を楽しむな」

 

 

 

 

 

 

―幕―


2007-07-06 05:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。